2009年02月06日

SKIP SKIP SKIP♪

 禁煙したい・・・でも、できないっicon15

・・・と悩んでるあなたにおすすめのグッズをご紹介icon59

               「タエコ」

              SKIP SKIP SKIP♪

 まるで、彼女の名前みたいですねicon10

これは、禁煙用に作られた電子だばこなんですicon105

 長さ、細さと、見た目は本物のたばこそのものface08

しかも、吸うと、LEDがまるで火がついたかのように光り、煙も出るというので、

まさに、たばこを吸ったような感覚に浸れるんだとかicon14


 味も、ナチュラル・メンソール・ストロベリー・バニラ・・・などなど、数十種類ありますよicon194


 お値段は、吸い口の取替え式のカートリッジ代込みで、18900円ですicon59


 詳しくは今日の番組にてicon102

 DREAMS FM 「Beginner's Spice」

毎週金曜日 夕方4時~7時生放送っicon64



Posted by サトユミ☆ at 15:36│Comments(8)
この記事へのコメント
ゆっこです,セブンスターをこよなく今は愛しているのですけど、タバコは体に悪いし、お金がかかるからいい加減禁煙したいな〜と思ったところ、今ゆっこにぴったりなグッズです
味もいろんな物があるんですね〜
本当に欲しくなりました
今ゆっこはタバコの本数が増えているからどうしょうと悩んでいたところでした

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月06日 17:44
足あとにに足跡があったのでコメントしました。
宝満山の麓で耕作放棄地を開墾して会員制農園教室をしてます。 
よかったら遊びに来てください。
Posted by 成清山童成清山童 at 2009年02月06日 22:42
>田川のゆっこ様
ゆっこさんは、サテライトに遊びに来て頂いた時もタバコ吸ってらっしゃいましたもんね!
この機会に禁煙にチャレンジ??
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月06日 23:57
サトユミちゃん、昨日は突然お邪魔して、申し訳ありませんでした。<(__)>頑張ってね!
Posted by きこりぺこり at 2009年02月07日 08:36
>成清山童様
コメントありがとうございます!
会員制農園教室ってすごいですね〜!珍しいんじゃないですか〜??
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月07日 09:12
>きこりぺこり様
昨日はお二人に会えてうれしかったです〜!!
びっくりして「いやああぁ〜!!」と雄叫びをあげてしまいました(笑)
おいしいケーキまで頂いて、ほんとにありがとうございました!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月07日 09:14
タバコは止めましょう。
遺伝子組み換えで、死んだ人はいませんが
タバコの影響で年間10万人が死んでます。

                 by hiroshi教授
Posted by kspaws at 2009年02月07日 12:17
自分もタバコ吸うんですけど、なかなか禁煙が出来ないんですよね(((^_^;)

これは面白いです!禁煙パ〇ポのハイテク版!?みたいな感じで♪
誰かプレゼントしてくれないかなぁ( ̄ー ̄)
Posted by ザッツ at 2009年02月08日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。