2015年12月28日

サンタさんからのプレゼント♪

この間のクリスマスの日・・・

私の元にもサンタさんからのクリスマスプレゼントicon27が届きました~~icon14icon14



リスナーさんから、とってもかわいくって、あったかい手袋icon12

 超寒がりな私にはと~っても嬉しいプレゼントですicon14

そして、良い香りのするバスグッズ達icon12

最近、全身浴にはまってるんで、これでバスタイムが楽しくなりそう~~icon65

 それから、ワインやチョコレート、かわいい花束も、クリスマスプレゼントicon27にもらったとです~icon06



 大人になっても、クリスマスプレゼントは嬉しいものですねっicon06

ありがとうございます~~icon102
Posted by サトユミ☆ at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
わあ~✨✨
よろこんでもらえて光栄です(*≧∀≦*)
お花も嬉しいですね(*^-^*)
Posted by コロリン at 2015年12月28日 21:01
>コロリンさん
喜ぶなんてもんじゃないくらい、と~っても喜びまくりでした(笑)本当にありがとうございました!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年12月29日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。