2015年12月30日

今年ラストのホームパーティ♪

 昨日は、我が家にて、今年ラストのホームパーティ忘年会icon28

今年も夜な夜な、よくパーティ開催しました~icon64

 アランチーニicon12イタリア風のコロッケicon67



 ソースはトマトソースと、チーズ、マッシュルームのソースの3種類で、マッシュルームソースが好評でしたicon194

 タコのカルパッチョ



 前菜の盛り合わせ



 エビとチーズのフリット



  温野菜ときのこのソテー



 メインは、チキンとゴロゴロ野菜のオーブン焼きicon12



 これは、具材を入れてオーブンで焼くだけと超簡単なので、パーティメニューにお薦めですよicon64

また来年も、みんなを集めて、趣味=ホームパーティで、さんざん飲んで楽しみたいと思いま~すface15



Posted by サトユミ☆ at 10:51│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しそうですね!(笑)明日の今年最期のガッツモーニングも楽しみにしてますよ!
Posted by 皿回し番長ですね at 2015年12月30日 15:09
ホームパーティで盛り上がって良いですね(*^-^*)
チキンが食べたいです~(ノ´∀`*)
Posted by コロリン at 2015年12月30日 18:37
明日の年内ラスト ガッツ楽しみです\(^o^)/
昨年の寝起きドッキリ最高でした(笑)(≧▽≦)
Posted by コロリン at 2015年12月30日 18:40
>皿回し番長さん
明日は2015ラストガッツです!!
忙しい大晦日とは思いますが、お付き合い&メッセージお待ちしております!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年12月30日 20:46
>コロリンさん
とっても簡単で、うまし!!なメニュ―♪ぜひお試しを!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年12月30日 20:47
>コロリンさん
2015年、今年も番組を支えていただいてありがとうございました!!
年内ガッツはサトユミ☆で締めて、2016年はサトユミ☆エディションでスタート!!という、いわゆる「当たり年」です…。
ラストガッツにもメッセージお待ちしております!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年12月30日 20:49
大晦日&元旦♪サトユミちゃんガッツ
超楽しみです(^ー^)
こちらこそ色々ありがとうございました(*≧∀≦*)今年も思い出いっぱいです~(^^)/
Posted by コロリン at 2015年12月30日 21:24
>コロリンさん
今朝のガッツはゆっくり聞けたみたいですね♪
明日の元旦ガッツは、お年玉準備してますので、お楽しみに!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年12月31日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。