2016年01月05日

初詣♪

世間一般的に、仕事がスタートすると言われた昨日、

遅ればせながら、初詣に行ってきました~icon59

実家に帰って、地元にある高良大社にお参りicon67

そして・・・icon23この年末年始の暴飲暴食で増量したんでicon196

少しでも運動せねばicon21と、小学生の頃以来icon60家から歩いて向かい、頂上まで登りました~icon108

思った以上にきつかった・・・icon11

増量した重たいbodyにはこたえたわ~icon198


そして、こんなものも… 「幸福のからす」icon12



なでなですると、願いが叶うそうで、存分にナデナデicon23

紋付き袴姿のパッチくんicon187icon102も一緒に行ったんだけど、

あの急な階段なんて何のそのicon59

有り余る体力で引っ張って行ってくれました~icon14

さすがは、キン肉マンicon187icon102





Posted by サトユミ☆ at 17:12│Comments(6)
この記事へのコメント
頼もしいんだワン(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年01月05日 17:15
明日またゆめタウン行くから在庫あるか見てきますね!
Posted by ゆっぴぃ at 2016年01月05日 23:33
>暇工作さん
ピョンピョン跳び跳ねて、かけ上がって行きましたよ~!
パッチの恐るべしパワー!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月06日 08:30
>ゆっぴぃさん
そ、そこまでしてくれるんですか…??(笑)
あ、ありがとうございます。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月06日 08:31
私もなでなでしたぁ~い(о´∀`о)
パッチくん凛々しいお姿ですこと
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
Posted by コロリン at 2016年01月06日 22:21
>コロリンさん
欲張っていっぱいナデナデしましたが、その効果はいかにっ?!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月07日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。