2016年01月08日

本日のゲスト!!

今朝のGat's Morningにもお付き合い頂きまして、ありがとうございましたicon64

9時台には、佐賀県太良町出身のシンガーソングライタ― 山口光貴さんに生出演して頂きました~icon14



 山口光貴さんは、なんと、元自衛隊や、和食料理人という、異色の経歴を持った方なんです~icon67

 学生時代は、レスリングでインターハイや国体でも活躍したんですって~face08

 ツッコミどころ満載でしょface15icon60

いろいろお話をお伺いしたかったんだけど、あっという間のお時間でicon10


 昨年8月30日には2nd ミニアルバム「Life is Beautiful」をリリースicon12



朝に爽やかな曲や、元気になれる曲、故郷への思いを歌った曲・・・

山口光貴さんの魅力が満載ですicon102

魅惑のシルキーボイスと称される彼の歌声、生で聞いてみませんかicon60


 明日、9日(土)FREE LIVEが決定していますicon59

13時~と15時~

イオンモール佐賀大和にて開催
icon65


 お時間ある方は、是非、足をお運び下さい~face02



Posted by サトユミ☆ at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。