2016年01月12日

テクテク・・・

 お正月太り解消の為に、最近、極力・歩くようにしてますicon67

普段は、チャリicon208で仕事行ったり、買い物行ったりすることが多いのですがicon77

気休め・・・と言われればそれまでですがface11

まあ、やらないより、やった方がいいでしょicon66

ということで、これまで、ヒールのある靴ばっかりだったけど、最近、歩きやすいスニーカーを購入icon67



 今日もあいにくの雨模様icon03だけど、テクテク・・・テクテク・・・。

行ってきますicon16

 


Posted by サトユミ☆ at 13:45│Comments(11)
この記事へのコメント
私も仕事柄よく歩いていますが、
安心してください!痩せてませんよ(笑)
の部類に入ってますf(^_^;

サトユミ☆さんはまだまだ若いから大丈夫ですよ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年01月12日 19:52
さとゆみちゃん、ワンコの福袋もうなかったよ~(泣)あったら買う予定だったけどごめんね!
Posted by ゆっぴぃ at 2016年01月13日 01:04
>ゆっぴぃさん
あらっ…(>_<)
やっぱり人気の福袋は早めになくなっちゃいますよね~!
わざわざ足を運んで頂いて、ありがとうございました~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月13日 13:55
>暇工作さん
あれれ??歩いても痩せませんか

今年もご自慢の「わがままbody」のままですか~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月13日 13:56
はいf(^_^;

あまりに体重が減らないので思いきって念願のスキンヘッドにしましたよ。髪の毛の重さだけ体重が減りました(笑)
Posted by 暇工作 at 2016年01月13日 16:40
>暇工作さん
髪切ったら軽くなる?!うそでしょ~??
私、今、腰まで髪の毛のの長さあるんですけど、坊主にしたら、痩せるかな??(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月13日 18:47
あーそれやるとサトユミ☆さん自身がショックでかなり痩せますよ(笑)


多分それを見た私もショックで痩せますf(^_^;
その前に気付かないかもしれませんがね(笑)
Posted by 暇工作 at 2016年01月13日 19:28
>暇工作さん
よしっ!!丸めるかっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月13日 21:06
やめて〜〜〜(>_<)
Posted by 暇工作 at 2016年01月13日 23:24
>暇工作さん
私が丸めるときは、出家するときです。ご安心を!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月14日 19:48
チ〜〜〜〜ン(ー人ー)
Posted by 暇工作 at 2016年01月14日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。