2016年01月14日

バレンタインチョコ取材♪

今日は、ゆめタウンに、バレンタインコーナーが、設置されたということで、取材に行ってきました~icon26

「えicon60早くもバレンタインicon66」と思ったんだけど、

よくよく考えると、あと一ヶ月ですもんね~face08

年明けたと思ったら早いな~icon108


「ゆめサガナビicon12でおなじみ、ゆめタウン 広報担当のバッシーさんとicon64



会場には、何と、350種類ほどのチョコレートがあるそうicon59

バレンタインチョコのコーナーって、毎年むしょ~にワクワクする~icon102

バレンタインday直前は、「女の戦場」みたいにごった返すんだけど、何~か、好きなんですよねface02

「かわいい~icon06」と、本気でチョコレートに夢中になる二人…face15



詳しくは、明日の16時30分頃からOAの「週末情報ゆめサガナビ」 をチェックして下さいねicon59

そしてicon67明日は金曜日icon12

金曜Gat’sはリクエストFRIDAYicon59

明日のリクエストテーマは… 「受験生応援ソング」ですicon67

リクエスト&メッセージ、お待ちしてま~すicon194
Posted by サトユミ☆ at 16:46│Comments(4)
この記事へのコメント
もうそんな時期なんですねー。
男がマイチョコ買うのも最近ではめずらしくなくなりましたね(^o^)


私も毎年フルーツを使ったものや酒が入ったチェコを探しにあちらこちらに潜入しておりますf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2016年01月14日 19:41
>暇工作さん
あら、暇さん、甘いものイケる口なんですね~!
私は甘いもの食べない派だったんですけど、トレーニング始めて、炭水化物をぬいてると、急に甘いものも欲するようになりました~(>_<)
チョコやスイーツ、甘いもの全般、炭水化物でできてるらしんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月14日 19:53
甘辛どちらもいけます(笑)

炭水化物ダイエットなどが流行っているようですが、我慢してストレス溜まっても太りますから考えどころですねf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2016年01月14日 20:00
>暇工作さん
チョコレートを欲した時期があって、それも落ち着いたら、最近、急激に、あんこを欲し始めました!!
これまで、全然興味なかったのに…
ん~人体の不思議ですな~。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月14日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。