2016年01月26日

美容外科クリニック取材!!

 雪icon04のピークは過ぎたようですが、まだまだ寒いですね~icon10

でも、気温が氷点下・・・って地獄ようような日々からは、どうやら抜け出せたようでicon10

 ここ数日、交通機関が乱れたり、渋滞が起きたり、大変だったようですね~icon10

昨日は、テレビロケだったんですが、スタッフがそれはそれは現地までたどり着くのが大変だったようでicon11


昨日は湘南美容外科クリニック 福岡院に取材に行ってきました~icon59

 美容外科クリニックって、どんなところicon60

女性なら興味深々だと思いますが、清潔感があって、明るくって、とってもきれいなクリニックでしたface02

 スタッフの皆さんも笑顔が素敵で、仲の良さが伝わってくる、楽しい職場って感じでした~icon14

 私も、顔削ってもらって、顔が半分くらいになれるのかっ・・・icon60

・・・と思いましたが、そんな体験はありませんでした~face15


 今は、アンチエイジング、ズバリ、若返りの施術が人気のようですね~face06

 福岡院の竹内院長icon50



 とっても優しい素敵な先生でしたよ~face02そして、さすがicon59お肌がきれい~~icon97

 湘南美容外科クリニックでは、この時期、女性のお悩みである「乾燥肌」など、

お肌のトラブルにも良い施術もあるそうです~icon65



Posted by サトユミ☆ at 11:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。