2016年01月28日

明日のリクエストテーマ♪

だ~いぶ、気温が上がりましたねっicon67

雪に変わって、今日から雨模様icon03

この大寒波、大雪の影響で、まだ地域によっては断水になってるところもあるようで…icon10

雪に慣れてない、我々九州人にとっては、とにかく、ビックリな数日間でしたねicon10

ここ数日の大雪で、何だかんだ疲れた~icon198という方も多いのではicon60

ということで、金曜Gat’sはリクエストFRIDAYicon12

明日のリクエストテーマは… 「疲れた時に聞きたい曲icon64


でお待ちしてますicon59


元気ない時とか、日々の生活にお疲れ気味の時に聞きたくなる、

私の大好きなあの曲も選曲してますので、お楽しみに~icon102
 




Posted by サトユミ☆ at 14:57│Comments(5)
この記事へのコメント
今朝はリクエストありがとうございました~(*^^*)
明日もエントリーして良いでしょうか~??
サトユミちゃんの選曲楽しみに
しとります♪(〃^ー^〃)
Posted by コロリン at 2016年01月28日 18:14
>コロリンさん
リクエスト曲、聞いて頂けたんですね~!良かったです♪
明日ももちろん!!リクエスト&メッセージでのご参加、お待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月28日 21:52
ありがとうございます~(*≧∀≦*)
ちなみに お写真はFM佐賀さん?!
でしょうか?
CD?めっちゃ並んでおりまする~
(*・x・)ノ~~~♪
Posted by コロリン at 2016年01月28日 22:31
私のメールは読まれたのかしら?
Posted by ゆっぴぃ at 2016年01月28日 23:26
>ゆっぴいさん
あれ?木曜日ですか?
メール届いたなかったようですが…(>_<)??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月29日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。