2016年02月04日

鬼は~ウチ?!

昨日は節分でしたねっicon67

ここ数年は、豆まきよりも、恵方巻の方が主流になってるようてすがicon23

我が家には、鬼さんが登場してましたっicon59

それが…このお方icon74



ここ数年、鬼役はパッチくんicon187icon102

昨日は、この、パッチicon187サイズの鬼のお面をかぶってお散歩face15



ププッface15 かわいすぎやろ~~icon102icon102

よく、周りから言われるんだけど・・・何をしても嫌がらないんですよね~face16icon23

されるがままパッチicon187icon102


こんなかわいい鬼さんなら、「鬼は~外ッicon59」ではなく「鬼は~ウチッicon06ですなっface02



Posted by サトユミ☆ at 15:45│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~ん、かわゆいっ(*´ω`*)
こんな鬼ちゃんなら大歓迎♪(〃^ー^〃)

今朝リクエストありがとうございました♪録音(^^)/
無事にメッセージが届いて
なによりです~(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2016年02月05日 21:46
>コロリンさん
いつもメッセージで番組に参加して頂き、ありがとうございます!
しかも、録音までっ!(笑)
その後、スマホの調子はどうですか~?
スマホが調子悪いと、やっぱり何かと困りますよね~(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月06日 08:33
可愛すぎる~さとゆみちゃんパッチ君の写真待ち受けにして良いですか?
Posted by ゆっぴい at 2016年02月06日 21:46
>ゆっぴいさん
もちろんです~!!
犬好きでしたら、パッチくんで癒されてください♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月06日 23:30
はい~
スマホ依存性??(笑)
には たえられませぬ~( ´△`)
リアルタイムで参加したいので~
Posted by コロリン at 2016年02月07日 14:33
>コロリンさん
今やスマホなしの生活は考えられませんよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月08日 11:05
はい~
スマホ無しなんて考えられません(笑)
(^^;
今日 機種変してきました!!
もぉ~サクサク進むし~
うれしいです(*^ー^)ノ♪
Posted by コロリン at 2016年02月08日 20:05
>コロリンさん
新しいスマホゲットしたんですね~!
これで、ストレスフリーですねっ♪
良かった、良かった♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月08日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。