2016年02月11日

WINE&DINE PARTY♪

昨日開催された「WINE&DINE PARTYicon152

第6回目の今回も、たくさんのお客様にご参加頂き、大盛況でしたicon14icon14

 番組を聞いて下さってるリスナーの皆様にも、たくさん声をかけて頂き、嬉しかったです~icon102

 中には・・・「ほら、サトユミicon99ちゃん、飲みたいやろっicon60

・・・と、MC台までワインicon152を持ってきて下さった方もいて・・・icon10

どうしてだろう・・・icon60お酒好きってことが・・・バレとるっface11

 不思議ですね~face15な、何ででしょうね~face16icon60


 お気遣いは、本当にありがたいのですが、車で来てたものですから、飲めなかったんですよ~icon11

 ・・・てゆうか、それ以前に、仕事ですっっ・・・icon59


 でも、イベント終了後は、毎回、イベント関係者の皆さんと、ホテルニューオータニ佐賀の一流シェフが作った、

おいしい、おいしいお食事を頂いておりますicon06


 んもう、これがね、やっぱり、本当ッにおいしいんですよねface05icon102


 毎回、新鮮な感動を覚えるっicon59

料理好きなんで、今度作ってみようって、参考になりますface02


 次回、第7回も開催される予定とのことなので、是非次回は、みなさまもお越し下さいっicon59





Posted by サトユミ☆ at 11:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。