2016年02月12日

バレンタインスイーツ♪

今年のバレンタインデーは、日曜日icon67

ということで、今日金曜に、会社や学校で、チョコレートを渡してたりするんじゃないかな~icon66

私も、今日、日頃お世話になっているスタッフの皆さんに、感謝チョコicon12を作りました~!!

チョコレートというか、チョコレートスイーツicon64

私、料理は大好きで、外食はあまりせず、ほぼ毎日作ってるんですが、スイーツ…お菓子作りはしないんですねicon23

お菓子作りって、料理と違って、「目分量」がNGじゃないですか~icon10

なので、A型のくせに、超ざっっくり・大雑把な私としては、

それは「しゃらくせ~~icon101」というわけで、普段作らないんですicon23


ですが、4年に1度位、オリンピックみたいにface15無性に作りたい衝動にかられる時があるんですicon59

それが、今年でしてicon67

というわけで、バレンタインスイーツ作りました~face02
 


チョコレートデニッシュ・マーブルパウンドケーキ・チョコマフィンicon102


スゴイ数になりました~face16icon23

日頃の感謝の気持ちを込めて…icon06

いつも、ありがとうございますっicon102
Posted by サトユミ☆ at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お菓子作りしないとは全然思えないぐらい、めっちゃ美味しそうですねぇ~

明後日、佐賀市656広場に行きます。

サトユミちゃんを見かけたら、お声をかけます!

今週木・金のサトユミガッツ、お疲れ様でした☆彡
Posted by 電車男 at 2016年02月12日 21:35
>電車男さん
おっ♪イベント来てくださるのですね~!
お会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月13日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。