2016年02月14日

養豚されてます…

今日はお昼から佐賀で、LIVEイベントicon12

昨日までのポカポカ陽気はどこへicon60

また今日は寒いですな~icon11

スタッフが気を使ってくれて、会場入りするやいなや、おしるこに、コーヒーに、いろいろ差し入れしてくれますicon14

こちらは、お肉屋さんが土日限定で販売する、佐賀牛カレーパンicon59





めちゃめちゃおいしいやないか~~icon14icon14

カレー好きにはたまりませんっface05

こんな感じで、優しいスタッフによって、着実に養豚されていってます…face16icon23



Posted by サトユミ☆ at 15:06│Comments(4)
この記事へのコメント
きのうより今日が寒いですね
明日も。。( ´△`)

カレーパンの外側サクッが
好きです(’-’*)♪
Posted by コロリン at 2016年02月14日 16:16
土日限定で売っているカレーパン、僕も食べた事があります。

今日の佐賀城下ひなまつりでのガールズLIVEのMCお疲れ様でした♪

お会い出来て嬉しかったです!
Posted by 電車男 at 2016年02月14日 18:48
>コロリンさん
時間がたつにつれて、地味~に寒くなってきました(>_<)
でも、先月の大寒波に比べたら、全然ですよねっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月14日 19:55
>電車男さん
今日はイベントにお越しいただきましてありがとうございました~!
今年も、皆勤賞目指して、番組にもイベントにもジャンジャン参加してください~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月14日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。