2016年02月15日

FM公開録音♪

 バレンタインデーの昨日は、佐賀城下雛祭り FM佐賀公開録音 ガールズライブスペシャルicon12

と題した、ライブイベントのMCのお仕事でした~icon14

 656広場がリニューアルされたましたicon74

意外と、こちらでイベントMCするのはお初でしたface01



昨日は冷え込んでたんですが、そんな中、たくさんの皆様に集まって頂きました~icon14

 2時間にわたるイベントで、体が冷えてしまったのではicon10

風邪ひかないように気を付けて下さいねっicon67


 リスナーの皆さんとお話しできて、とっても楽しかったですicon102

また次回、イベントにてお会いできるのを楽しみにしてます~icon65

次は・・・3月かなっface15

また詳細決まったらお知らせしますね~face02
Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(16)
この記事へのコメント
佐賀市656広場のイベント、サトユミちゃんがここでMCされてたのは、以外にも初めてでしたよね♪

3月のイベント、佐賀であるとして、MCがサトユミちゃんでしたら、飛んで来ますよ~(笑)
Posted by 電車男 at 2016年02月15日 21:31
>電車男さん
では…ぜひとも、飛んできてもらいましょ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月16日 09:50
じゃあ私、泳いできますっ(笑)(笑)
Posted by コロリン at 2016年02月18日 19:06
>コロリンさん
ぜひぜひ~!遊びに来てくださいっ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月18日 20:39
じゃあ私ゎゆっぴいをリヤカーに乗せて来ましょう(笑)
Posted by ゆっぴい at 2016年02月19日 22:33
ゆっぴいさん私も一緒に
リヤカー乗りたぁ~いなっ(笑)
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by コロリン at 2016年03月01日 22:12
>コロリンさん
おっ♪コロリンさん、元気出てきましたっ??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月01日 23:52
はい(笑)
みなさんのおかげで元気が
でてきました‼(*≧∀≦*)
サトユミちゃん、ゆっぴいさん
ありがとうございますp(^-^)q
Posted by コロリン at 2016年03月02日 20:14
>コロリンさん
元気になったようで安心しました~♪
弱ったときに改めて気づくこと…
健康な体があってこそ!!ですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月03日 21:54
コロリンさん、ぜひぜひ(笑)。パッチ殿、コロリンさんの愛犬樣、うちのゆっぴいを乗せて。いや!待てよ。うちのゆっぴいはおデブだから、一匹で場所取りそうだなあ(笑( ̄∇ ̄*
Posted by ゆっぴい at 2016年03月08日 18:08
>ゆっぴぃさん
うちのパッチくんも、ジャックラッセルテリアの中ではビッグサイズなんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月10日 15:40
ゆっぴいさん、お~(^w^)それは楽しみですね~(*≧∀≦*)
コロちゃんジャックのミックスで
おデブかと(笑)(^.^)
Posted by コロリン at 2016年03月12日 09:14
コロリンさん。コロチャン、にパッチ君、ゆっぴいリヤカーを乗せて、後ろから見たらウケるでしょうねぇ(笑)。ワンコの後ろ姿は可愛いですから
Posted by ゆっぴい at 2016年03月12日 18:37
>コロリンさん
うちのパッチ王子様は、一時期太ったみたいで、かわいらしい2重顎になってました(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月12日 21:03
ゆっぴいさん、みんなリヤカー乗せたら可愛いすぎますね(*^▽^)/★*☆♪
プリケツ~(笑)

サトユミちゃん、パッチくんのぽっちゃり?!も可愛いらしいです(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2016年03月13日 12:54
>コロリンさん
パッチくんはキン肉マンです!!
&プリケツとモモ肉はマシュマロボディ♪気持ちいいんですよね~!抱き心地が♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月14日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。