2016年02月28日

意外ですか・・・??

今日の福岡はあったか~いicon67

良いね~この春の感じicon64

午前中はトレーニング行って、午後からは市内各地でお仕事…という一日icon23

春の陽気に誘われて、百道までチャリicon208で行ってきました~icon67

いやぁ、爽快、爽快icon12気持ちいいicon14思ったよりあっという間に到着icon23


で、次の仕事場に移動してたら、バッタリお仕事スタッフと遭遇icon59

「えっicon60サトユミicon99ちゃん、まさかの自転車face08icon60

「自転車のイメージないっicon10てか、乗れんのicon60

…などなどのお言葉を頂きました~face13

そうなんですicon67私、な~んか周りから、その手のこと、よく言われまして~icon10

どうやら、運動音痴のイメージがあるみたいなんですよね~face06

ちっちゃい頃から、運動神経良い方だったし、ドッチボールに燃えてたし、

遠泳なんかもできてたし、小学校の時はリレーの選手に選ばれたり、

マラソン大会だって、早かったんだけどな~face06

ま、もちろん、今じゃ~走れませんけどねface16


やっぱり、意外・・・でしょうかicon66




Posted by サトユミ☆ at 19:09│Comments(8)
この記事へのコメント
ヒールでよくペダルを漕げるなと思いました(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年02月28日 20:53
僕なんか、かなりの運動音痴で、体型もヤバい状態ですね!

暖かくなったら、マラソン等、減量・体力作りしていかないとですね(;゜∇゜)
Posted by 電車男 at 2016年02月29日 01:17
>電車男さん
寒いと体動かすのも…まず、外に出るのが億劫ですもんね!
暖かくなったらスタ―トしましょ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月29日 09:42
>暇工作さん
男性はそんなところも不思議がるんですね~?!
ヒールの靴で、女性は普通にチャリ乗ってますよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月29日 09:44
確かにさとゆみちゃんがチャリに
乗ってるって不思議な感じですね〜(≧∇≦)

でもピンクのチャリがお似合いですよ〜〜(≧∇≦)
もう高校以来乗ってないから
僕は乗れなくなってるかも( ̄O ̄;)
Posted by 武雄のちゃこ at 2016年02月29日 11:15
私も小さい頃から運動神経良い方です(*^O^*)ドッチボール男子と最後まで残ったり~(笑)友達と町内鬼ごっこ←今でいうと逃走中みたいな(笑)o(^-^o)(o^-^)o
運動、スポーツ楽しい‼
Posted by コロリン at 2016年02月29日 18:09
>コロリンさん
小学生って、何であんなにドッチボール好きなんでしょうね~??
今の子供たちはするんでしょうか??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月29日 22:01
>武雄のちゃこさん
あ、やっぱり??
チャリのイメージないですか~(笑)
普段は、福岡市内、仕事もプライベートも、ほぼほぼチャリですよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月29日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。