2016年03月04日

バウムクーヘンの日♪

 今日はバウムクーヘンの日に制定されていますっicon59

バウムクーヘンといえば、ドイツのお菓子で、年輪のように、何層にも折り重なって、

何度も何度も、ぐるぐると回しながら焼き上げるスイーツですよね~face06

・・・か~ら~のっicon67

金曜Gat's はリクエストFRIDAYicon12

今日のリクエストテーマは・・・ 「あなたが何度でも聞きたい曲icon64でしたっface02

多少、強引なんじゃ・・・icon66なんて言わないでっface14

スタッフ、頭をフル回転させて、毎回リクエストテーマを考えておりますっicon23

 「久しぶりに食べたいな~icon14」なんて言っていたら、なんとっicon59スタジオに、バウムクーヘンが運ばれてまいりましたicon14icon14



 デリバリーしてくれたのは、こちらの変態仮面・・・あ、いや、失礼face15香月サマーicon12ですっicon65



 香月サマーが優しいので、こうやって、よく養豚されてま~すicon190


久しぶりに食べたバウムクーヘン、おいしかったなicon102ありがとうございましたっicon06



Posted by サトユミ☆ at 10:55│Comments(10)
この記事へのコメント
だんだん香月さんに似てきてますよ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年03月04日 11:59
>暇工作さん
えっ??か、香月さんにっ?!
てか、性別越えてるし…(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月04日 13:51
昨日は久しぶりにメール読んでいただいてありがとうございます!バームクーヘン美味しそうですね♪私の父も甘いもの大好き、スイーツ男子ならぬスイーツ親父です(笑)
Posted by ゆっぴい at 2016年03月04日 15:49
>ゆっぴぃさん
久しぶりに食べたバームクーヘン、おいしかったです~!
私、はまったら飽きるまで食べ続ける癖があるので…デブまっしぐらです(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月04日 17:00
バームクーヘン久々食べたくなりました(*´∀`*)
私も変態仮面(笑)・・もとい
素敵な香月さまに養豚されたいっ(笑)
(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2016年03月04日 19:03
バームクーヘン、美味しいですよね!

今週木曜日・金曜日のサトユミガッツお疲れ様でした。
Posted by 電車男 at 2016年03月04日 21:25
>コロリンさん
春に向けて、絞らなければいけないこの時期に…養豚されてるとです。ブヒッ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月05日 13:12
>電車男さん
いつもメッセージでご参加ありがとうございます~!!
また来週お待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月05日 13:13
春になると
ますます美味しいものがっ(笑)
ブヒブヒ~(*≧∀≦*)
ヒューマンです(笑)(笑)✌
Posted by コロリン at 2016年03月05日 21:38
>コロリンさん
年中無休で食欲旺盛!困ったもんです…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月08日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。