2016年03月11日

呼子のイカ!!

呼子と言えば、イカicon12

もっちろん、食べてきましたよ~face02

朝市から少し移動して、近くの物産展へicon108

生け簀で泳いでいた、新鮮なイカを、その場でさばいてもらいました~icon67



甘~くて、おいしい~face05イカの耳が、コリッコリとした食感で最高ッicon06

隣に併設してあるBBQコーナーで、いろんな食材を焼いて食べることもできるんですね~icon194

それから、天ぷらも頂きましたっicon14



そして、朝市で「業者かっface11」てくらい買い込んできた、

おいしい、おいしい、干物と日本酒で、干物パーティicon12



幸せ~icon102icon102

すっかり呼子に魅了されて、呼子大好き人間icon12になりましたicon59

勝手に、呼子親善大使face16icon23

呼子の皆様、イベントとかMCが必要な場合は、ぜひとも、お声かけ下さい~face15



Posted by サトユミ☆ at 16:06│Comments(8)
この記事へのコメント
イカ最近食べてないけど、近くに美味しい店があります!食べたい
Posted by ゆっぴい at 2016年03月11日 20:06
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツお疲れ様でした!

いかと良い、干物と良くて、お酒がじゃんじゃん進んでいるのでは~(笑)

呼子親善大使になっても良いと思いますね。

来週月曜日ガッツ、YUYAさんのピンチヒッター、頑張って下さいね!

メッセージ送りま~す☆☆☆
Posted by 電車男 at 2016年03月11日 20:17
>電車男さん
はいっ!月曜日の代打、頑張ります!ぜひ、お付き合いのほど、よろしくお願いしま~す!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月11日 20:23
>ゆっぴぃさん
改めて、イカのおいしさに感動しました~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月11日 20:23
サトユミちゃん月曜きくと
曜日間違うかも(笑)(^.^)
ん!?金曜??
でも うれしいなぁ(●^o^●)
Posted by コロリン at 2016年03月11日 21:03
>コロリンさん
どうも!週末の女、サトユミ☆です(笑)
確かに、リスナーさんだけじゃなくって、FMスタッフも、あれ?今日は…何曜日?戸惑うみたいですよ!
二度見されますもん(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月12日 08:25
月曜日からサトユミちゃんの
ビタミンもらえて
うれしゅうございます(*^O^*)
Posted by コロリン at 2016年03月12日 08:59
>コロリンさん
月曜もよろしくお付き合い下さい~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月12日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。