2016年03月12日

一足早いホワイトデー♪

14日のホワイトデーを前に、お返しのお菓子をもらいました~icon65



ハートicon102がいっぱいの、とってもかわいいSweets seticon102

香月サマー、さすがicon59女子力高いですな~face15

ありがとうございます~icon102





Posted by サトユミ☆ at 10:12│Comments(13)
この記事へのコメント
実は香月さんの前世は…女性だったのかもしれませんよf(^_^;

几帳面そうなお方のように見えますから(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年03月12日 11:33
可愛い~(*≧∀≦*)
さすが香月さまですね(*^▽^)/★*☆♪
ハート❤❤
Posted by コロリン at 2016年03月12日 16:46
>暇工作さん
そうですね~!几帳面な方かもですね~!
かたや、私はかなり雑~なタイプです(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月12日 21:05
>コロリンさん
香月サマー、気配りの達人ですからね~!優しいんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月12日 21:05
香月Dさん、女性に優しいですね!

FM佐賀の顔、Mr香月Dですよね(笑)
Posted by 電車男 at 2016年03月12日 23:09
>電車男さん
いや~、香月校長先生は、男性にも優しいんですよ~!
両刀ッ??(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月12日 23:57
気配り上手な方は平等に
優しいんですよね
私も香月さまを見習わなきゃ❤
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by コロリン at 2016年03月13日 20:52
あっ!?
いい加減ざぶろう先生と
真逆??でしょうかね(笑)(笑)
((((ヽ(;^^)/
先生~ごめんなさぁ~い!!
Posted by コロリン at 2016年03月13日 20:58
>コロリンさん
そうてすね~!決して女性だけに優しいわけではないですね~。
あ、女子にはとりわけ優しいですが(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月14日 14:39
>コロリンさん
原さんのことは、私、「佐賀の高田純次」と思ってます(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月14日 14:39
YUYAさんのピンチヒッター、ガッツモーニングMCお疲れ様でした!

原さん、佐賀の高田純次・・・(゜∀゜)

多少言えてるかも知れないですね(笑)
Posted by 電車男 at 2016年03月14日 16:04
>電車男さん
月曜ガッツ、サトユミ☆エディション!!
皆様に多大な違和感を与えつつ(笑)お留守番放送を終えました~!
いつもメールでご参加頂いて、ありがとうございます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月15日 10:51
サトユミちゃん♪
げんざぶろう先生~佐賀の高田純次‼
いつもナイス?!なアドバイス(笑)
が最高です~(*≧∀≦*)
先生~好いとぉ~よ~(笑)(笑)
Posted by コロリン at 2016年03月15日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。