2016年03月14日

結婚式MC♪

 昨日はフレンチの名店「ジョルジュ・マルソー」にて、結婚式のMCのお仕事icon64

 新郎新婦さんとの打ち合わせの時、「初めまして~face02」とご挨拶したら・・・

新郎さんが「サトユミicon99さんっicon59」と・・・

実は、佐賀にお住まいの方で、いつも番組を聞いて下さってるとのこと~icon14

しかも、「この間番組で〇〇話してましたねface02」などと言ってくれる、

かなりのヘビーリスナーでいらっしゃるicon12icon12

 本当にありがたいことですね~icon14icon14


 「ラジオと声が一緒だ~icon14」とも言われましたが、そりゃ~そうでしょっface11

とってもユニークで、人が良~い新郎さんと、美人で聡明な新婦さんicon12

 新郎さんが何か言ったら、すかさず新婦さんが突っ込むicon59という、夫婦漫才的な相性もばっちりですface15


いつまでも、今のままの仲良し夫婦でいて下さいね~icon102

人生の節目となる結婚式のMCを担当させて戴けて、光栄で、嬉しかったですicon06


Posted by サトユミ☆ at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなりましたが
先日は結婚式の司会ありがとうございました!

サトユミ☆さんのお陰で思い出に残る結婚式ができました^^

事前打ち合わせで出会ったときに、家族にはサトユミ☆さんの話しをして、
出席者には当日までのサプライズで話したいのを我慢して当日を
迎えたのですが、、

当日は緊張しすぎて紹介できずいっぱい×2でした。


・・・

・・



すいません^^;


結婚式後に皆さんに話をしたら、
「何で今頃言うと~!! はよ言ってくれたら良かったとけ、、」
って残念がってました^^;


最後になりますが、
ジョルジュ・マルソーのスタッフ方々を始め、
ウエディングスタッフの皆さん、
参列者の方々、そしてサトユミ☆さん
素敵な時間を本当にありがとうございました♪


これからも頑張って下さい^^!
Posted by バレー大好き漢(おとこ) at 2016年03月16日 00:00
>バレー大好き漢さん
先日はこちらこそ、ありがとうございました!
ご縁あって、結婚式の司会を務めることができて、光栄でした!
当日は、リラックスしてるように見えてたんですが、実は緊張してたんですね~?!
皆様には、またどこかでお会いしたいものです♪
末永くお幸せに☆
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月16日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。