2016年03月19日

結婚式MC♪

午前中のテレビロケを終え、スタッフの御協力のもと、無事に列車に乗ることができました~face02

バタバタと福岡へ移動して、地下鉄とバスをドタバタと乗り継ぎ、結婚式会場へ予定通り到着icon23

この後は、マリゾンにて、結婚式のMCのお仕事icon26



天気も回復して、晴れて良かったicon01

そして、何より、無事に会場入りできて良かった~icon10


忙しいことは本当に、心の底から嬉しい、ありがたいことなんですが、時間が詰まってると、内心ドキドキ冷えるわ~icon10

変な緊張感に包まれてましたicon11


さてicon53気持ちも新たにicon12

今日も幸せな最高の一日のお手伝い、しっかり務めさせて頂きますicon21



Posted by サトユミ☆ at 14:42│Comments(3)
この記事へのコメント
ピンク色の春らしい雰囲気ですね
時間、超気になりますね(;・∀・)
Posted by コロリン at 2016年03月19日 21:24
>コロリンさん
キッツキツのスケジュールだと、ハラハラして…(>_<)
もう少し余裕持たなきゃですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月20日 19:58
時間が迫ってくると
ドキドキしますね( ̄▽ ̄;)
サトユミちゃんお疲れさまです‼
Posted by コロリン at 2016年03月20日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。