2016年03月20日

結婚式MC♪

今日は桜坂にあるIMURIにて、結婚式のMCのお仕事でしたicon26

集まった皆さん、とてもノリが良く、新郎新婦のお二人が、ゲストの皆さんに愛されてるんだな~face01

というのがよく伝わってくる、笑い溢れる、賑やかな結婚式でしたicon06

そして、何より、ご家族の仲がとっても良くって、素敵だな~と思いましたicon12

優しい新郎さんと、チャーミングな新婦さんicon102

本当に、かわいい花嫁さんでしたよっicon14icon14

末永くお幸せにicon102icon102


Posted by サトユミ☆ at 19:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。