2016年03月21日

佐賀県地域づくりフェスティバル♪

3連休ラストの月曜日icon67

今日も良い天気icon01

今日は、佐賀県地域づくりフェスティバルのMCのお仕事icon26



篠笛奏者 佐藤和哉さんのコンサートや、S級グルメフェアと題して、地元のおいしいものが勢揃いicon59

鯉こくの振る舞いもありますよicon14

ゆめぷらっと小城にて開催されてるので、お近くの方はぜひお越しくださいface02



Posted by サトユミ☆ at 11:43│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事してました‼
めっちゃ晴天で
もったいないくらい?!でした(笑)
Posted by コロリン at 2016年03月21日 16:58
振替休日は仕事でしたけど、帰りにゆめぷらっと小城の前を通りました。

佐藤かずやさんの生演奏、一度聴いて見たかったです!
Posted by 電車男 at 2016年03月21日 17:24
>電車男さん
たくさんのファンの方に集まって頂きましたよ!
優しい音色でした!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月21日 18:36
>コロリンさん
日中は暖かいですが、日が落ちるとやはりまだ冷えますね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月21日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。