2016年03月24日

蔵開き限定の…!!

私も出演している、おいしい日本酒や、イベントをご紹介する番組でおなじみ天山酒造icon12

その天山酒造の春の蔵開きが、先日開催されましてicon67

秋の蔵開き、春の蔵開き、毎回、行きたいicon14行きたいicon14と思ってるものの、

土日祝日じゃないですか~face07

いつも仕事で行けないとです…icon41


今回も残念ながら行けなかったんですが・・・がっ・・・icon59

今朝、ON AIR終了、またまた、心優しき飼い主・香月サマーに、お土産を頂きました~face08icon59

蔵開き当日限定の日本酒「残雪天山」 「もらったどぉぉぉぉ~~~~icon14icon14



これ、本当においしいんですよ~~icon06icon07



「良いんですかicon66icon66」という前に、既に手が伸びていたとゆう・・・face15

いつもいつも、ありがとうございます~icon102icon102

今回はおいしい日本酒で、養豚されます~(笑)

Posted by サトユミ☆ at 17:54│Comments(8)
この記事へのコメント
日本酒にあう お料理を
作らなきゃですね(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2016年03月24日 20:09
>コロリンさん
日本酒にあう…
お刺身に、冷凍庫にまだまだ大量にある干物たちを食べるとします~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月25日 19:23
偶然ですが神埼の舘ひろしさんが
きのう同じお酒をアップされてましたよ~(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2016年03月25日 20:39
残雪天山、僕も一度飲んだ事があります。

限定物なので、なかなか手に入らないですよね!

美味しいおつまみと一緒に味わって下さいねぇ~
Posted by 電車男 at 2016年03月25日 22:22
>電車男さん
じっくりと、旨いつまみと味わって飲みたいと思います♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月26日 18:58
>電車男さん
じっくりと、旨いつまみと味わって飲みたいと思います♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月26日 18:58
>電車男さん
じっくりと、旨いつまみと味わって飲みたいと思います♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月26日 18:58
>コロリンさん
このお酒は本当においしくて、限定ということもあり、ファンが多いんですよ!
中には、ケース買いしていく人も(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月26日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。