2016年03月25日

リハーサル♪

今朝のGat’sにも、たくさんのメッセージでご参加、ありがとうございましたicon102

今日のリクエストテーマは、桜ソングicon48

桜は、まだまだ三分咲き位ですが、Gats morningは、桜満開でお届けしました~face02

ラジオのお仕事の後は、八女市黒木町へやって来ましたicon16

明日行われる式典のリハーサルicon67



何か、卒業式みたいface01

こんな体育館って、懐かしいな~icon14





Posted by サトユミ☆ at 18:02│Comments(5)
この記事へのコメント
さとゆみさん、初めまして。
いつもさとゆみさんのブログを拝見しています。色々なイベントに行っているんですね。さとゆみさんは明日の式典は何の式典なんですか?今後さとゆみさんのブログにコメントを書いてもよろしいでしょうか?
Posted by やーさん at 2016年03月25日 19:15
さとゆみさん、初めまして。いつもさとゆみさんのブログを拝見させて頂いております。今回は式典なんですが何の式典なんですか?
Posted by やっちゃん at 2016年03月25日 19:21
>やーさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
今後ともお付き合いよろしくお願いします(^o^)
明日はですね~、明日、黒木町にオープンする、「げんき館おおぶち」という施設のオープニングセレモニーなんですよっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月25日 19:22
今日もgutsでパワー貰えました(≧∇≦)
懐かしい体育館ですね〜(≧∇≦)
随分行ってないですから( ̄O ̄;)
体育館は冷えますから
暖かくしておいた方がいいですよ
さとゆみちゃんが風邪ひいたら
gutsでパワー貰えないですから( ̄O ̄;)
Posted by 武雄のちゃこ at 2016年03月25日 20:30
>武雄のちゃこさん
今日はホッカイロをべたべた張り付けて挑みました!
外より、体育館が寒かったです(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月26日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。