2016年04月07日

仲直り♪

この間、ちょっとしたことで彼とケンカしていましたicon11

だって…私の溢れんばかりの愛情を、ストレートに受け取ってくれなかったんですものicon10

「ちょっと重いんだよね…」とも言わんばかりの表情を浮かべつつ…icon198

口には出しませんよ、彼は無口ですからicon67

究極の無口ですから…icon23

けれど、思いっきり「目は口ほどに物を言う」タイプですけどね…icon10


そんなこんなで、しばらくの間会わなかったんですが…この度、めでたく、仲直りしました~icon14icon14

そう、私の最愛の人…あ、いや、犬icon187パッチ君とicon06icon06



どうやら、何だかんだですれ違ってたみたいでicon15icon15

今日はすこぶる仲良しですface05


んでもって…明日のリクエストテーマですが、パッチくんicon187icon102も主役になるお題ですicon77

「アニマルsongicon64」でお待ちしてますっicon59


曲のタイトルや歌詞、アーティスト名に、動物の名前が入っている曲、リクエストお待ちしてますicon194

ドッグ、キャット、モンキー、エレファント…英語にするとピンicon53といろいろと浮かんでくるかも~icon194

明日も番組へのご参加、心よりお待ちしております~icon102
Posted by サトユミ☆ at 17:17│Comments(6)
この記事へのコメント
昔から喧嘩するほど仲が良いって言いますでしょ(笑)私はゆっぴいと喧嘩はしませんが(笑)
Posted by ゆっぴい at 2016年04月07日 18:54
仲直り良かったですね(*≧∀≦*)
コロちゃんも気にくわない時は
おもいっきり歯をむきだして~
こわっ(;・∀・)

明日エントリー致しますね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by コロリン at 2016年04月07日 21:13
さとゆみさん、今日仕事中にちょこっと聞いていましたよ。本当にさとゆみさんの声って癒されますよ。ほんなごてですよ。
明日も仕事なので、ちょこっとしか聞かれないんですが…。もし聞く暇があれば聞きたいと思っています。さとゆみさんはいつから彼氏がいたんですか?(失礼ですね(-_-#)。ワンちゃんと仲良くなって良かったですね(^O^)
Posted by やーちゃん at 2016年04月07日 21:44
>ゆっぴぃさん
仲直りしてからは、パッチくんも気を使ってか、私に優しくしてくれます(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月11日 08:58
>コロリンさん
生意気にもしっかりと意思表示してくるんですよね~。
まぁ、そこがかわいいとこでもあるのですが!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月11日 08:59
>やーちゃんさん
ラジオを聞いていただいてありがとうございます!!
癒されるなんてお言葉、嬉しいですね~!プライベートでそう言われることなんてないので(笑)
今後とも、どうぞよろしくお付き合い下さいね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月11日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。