2016年04月14日

明日のリクエストテーマ♪

今朝のGatsにもたくさんのメッセージでご参加ありがとうございましたicon14

さて、明日は金曜日icon12

金曜Gat'sはリクエストFRIDAYicon65

毎回、いろんなテーマをもうけて、リスナーの皆さんにリクエストを送ってもらってますicon67

明日のリクエストテーマは…「夢がつまった曲icon64」です!!

なぜこのテーマにしたかというと…ヒントはこれですicon74



先日、春休みを利用して親&姉家族がディズニーランドに旅行に行ってきたそうで、

お留守番だった私はお土産にもらいましたface02


これが、明日のリクエストテーマにしたヒントですicon65

さぁ、その理由は、明日のオープニングでお話ししま~すicon194

あなたの子供の時に抱いていた夢や、大人な今、密かに抱いている夢の話…などなど、

夢にまつわるメッセージもお待ちしてますicon59
Posted by サトユミ☆ at 19:10│Comments(18)
この記事へのコメント
安心してください!聴いてますよ(^o^)


なかなかメッセージは送れなくなっていますが、明日はなんとか送りますよ〜(^o^)


でぃずにーらんどは高校の修学旅行で行ったきりです。

行ってみたらやっぱり夢の国なんですよねー。

久しぶりにリクエストしてみます(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年04月14日 19:32
密かじゃないけど、くぅちゃんのライブで毎回2人会場からファンが選ばれて
くぅちゃんとハグしたりできるので
ラッキーガールに選ばれたいです
(*´ー`*)
10月佐賀市文化会館(σ≧▽≦)σ
夢の佐賀公演~(>ω<)/。・゜゜・
Posted by コロリン at 2016年04月14日 21:18
あっ!!ファンレターに
FM佐賀さんガッツ、サトユミちゃんの
ことを書いちゃいました(^^)
ガッツに くぅちゃんでてほし~い
って夢ですね(*^▽^)/★*☆♪
信じていれば必ず叶うと
おもう気持ちが一番大切♪
って くぅちゃんの格言です(*^^*)
Posted by コロリン at 2016年04月14日 21:24
サトユミちゃん!(笑)おはようございます!ところで昨日の夜の地震は怖かったですね!(泣)大丈夫ですか?
Posted by 皿回し番長ですね at 2016年04月15日 06:43
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツ、お疲れでした!

昨夜の地震、凄かったですね(>_<)

でも、熊本地方が強い地震で、完全復旧には時間がかかる見たいです。

今後の地震がくるのか?油断出来ないですよね!
Posted by 電車男 at 2016年04月15日 18:59
>暇工作さん
暇さんも大変だったみたいですね~!
私の住む福岡市はそんなに揺れなかったんですが、佐賀の方が大きな揺れを感じたようですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月16日 09:18
>コロリンさん
すごい確立でしょうね~!
いつか、コロリンさんがそのラッキーガールに選ばれますように!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月16日 09:18
>コロリンさん
PR&出演依頼していただいて、ありがとうございます(笑)
ビッグアーティスト来る!!そんな日をお待ちしてます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月16日 09:20
>皿回し番長さん
私の住むところは大丈夫でしたよ~!
リスナーの皆さんからのメッセージで、佐賀の揺れが大きかったことが分かり驚きました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月16日 09:24
>電車男さん
番組も地震情報に変更してお届けしました!
OA中も余震を感じることがありました~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月16日 09:25
ありがとうございます!!
選ばれたいなぁ(●^o^●)

ガッツに くぅちゃん出演♪
サトユミちゃんと夢の共演♪(/ω\*)
現実になぁ~れっ(σ≧▽≦)σ❤キャピ❤
Posted by コロリン at 2016年04月16日 12:49
>コロリンさん
夢は大きく!!ですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月16日 16:56
はい大きな夢(>ω<)/。・゜゜・
前から佐賀に佐賀市文化会館あるから
きて~って言ってたら
本当に現実になって
超うれしいです(*≧∀≦*)
くぅちゃ~ん❤(//∇//)❤
Posted by コロリン at 2016年04月16日 17:29
私の住む熊本は震度⑥弱でした、かなり怖かったです!ゆっぴいもガタガタブルブル状態です!
Posted by ゆっぴい at 2016年04月17日 12:00
>コロリンさん
コロリンさんのパワーが伝わって、佐賀live実現したのではないですか~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月17日 15:48
>ゆっぴぃさん
熊本にお住まいなんですね?!熊本は被害が大きいでしょうから、今後の余震にも十分にお気をつけ下さいね。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月17日 15:49
さとゆみちゃんありがとうございます!私の住む玉名市は揺れが大きい割りには被害が少ない上にライフラインも大丈夫です!しかし母方の祖母の家が益城町の隣だったり、従姉が益城町なので常に冷や冷やです!
Posted by ゆっぴい at 2016年04月17日 23:25
>ゆっぴぃさん
私の大の仲良しの友達の実家が玉名なんで、親御さんが大丈夫なのか確認したら、大丈夫とのことで、一安心しました。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月20日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。