2016年05月03日

三瀬ドライブ♪

GWに入る前、ぷらりと三瀬へドライブに行ってきましたicon17

目的は…おいしいお豆腐を買うことicon12

大人気の青果店「まっちゃん」の豆腐を目的に行ったんだけど、

リニューアルオープンを目前に控え、お店が閉まってましてicon15icon15


ならば・・・と、いつも通り道で見かけてたお豆腐屋さんへicon64

がんもや厚揚げの試食があり、食べてみると、どれもおいしいicon102

ざる豆腐と厚揚げをお買い上げicon194



この辺りの風景は、まるで、おばあちゃん家に来たみたいで、のどかで素敵icon14

しかも、おからが無料サービスというのも嬉しいicon64


もちろん、三瀬そばも食べましたよicon14

名物・板そばicon12モリモリの量ですicon59



GWの期間中は、またたくさんの人で賑わってるんだろうな~face01



Posted by サトユミ☆ at 16:16│Comments(7)
この記事へのコメント
三瀬そば良いですね(*´∀`)
私 明日楓ちゃん(フクロウ)に会いに
三瀬に行こうと思ってま~す☆
自然に癒されたい ~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by コロリン at 2016年05月03日 16:34
三瀬のドライブ、満喫されて良かったですね!

そばも豆腐も美味しいですよね。
Posted by 電車男 at 2016年05月03日 19:58
こんばんは、さとゆみさん
お疲れ様です
おいも三瀬に行ったのだが、本当に良い所ですよね美味しい蕎麦もあるし、野菜は新しいし、卵も美味しいですよ
さとゆみさん、福岡の卵と三瀬の卵を食べ比べてみて下さい
Posted by やっちゃん at 2016年05月03日 20:04
>やっちゃん
卵ですか~?卵もおいしいんですね!よし、次は卵買いに行きます~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月04日 17:30
>コロリンさん
はいっ!自然豊かな風景に囲まれて、気持ちよかったです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月04日 17:31
>コロリンさん
コロリンさん、フクロウがお好きでしたね~?
フクロウちゃんには会えましたか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月04日 17:31
はい(^^)d
フクロウちゃんに会えましたよ☆
とっても可愛いかったです(*^^*)
GW お店も大人気でした。
まっちゃんも駐車場すごい車が
止まってました~☆
Posted by コロリン at 2016年05月05日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。