2016年05月13日

今日のリクエストテーマ♪

おはようございます~icon65

今日もすこぶる良い天気ッicon01日中は夏日になりそうですよ~icon14

さてicon53この後7時半から、Gat'sMorning生放送icon59


 そして、金曜Gat’sはリクエストFRIDAYicon12

 今日のリクエストテーマは・・・ 「失恋した時に聞きたい曲icon64



あなたの甘酸っぱ~い失恋話もお待ちしてます~icon59

 gats@fmsaga.co.jpまでicon67




iPhoneから送信



Posted by サトユミ☆ at 07:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ん〜マイクで頭を突っつかれているような構図ですね(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年05月13日 20:52
メッセージ読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

何歳になっても、失礼は付き物ですよね!

好きな女性がいたら、アタックして、いっぱい失礼していきま~す(笑)

今週のサトユミガッツ、お疲れ様でした☆彡
Posted by 電車男 at 2016年05月13日 21:36
リクエストありがとうございました~☆
胸に染みました(TT)
あの博物館は ちょっと
行きにくいかも(笑)
Posted by コロリン at 2016年05月13日 22:00
>電車男さん
失恋メッセージ、たくさん届きましたよ〜!!みんなやっぱり、けっこう失恋の経験おありなのね〜と思いました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月18日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。