2016年05月14日

助っ人が出演♪

毎月第1、第3月曜日の夕方にOAしている、

天山酒造の番組「あ〜ら、ななちゃん、いらっしゃいicon64

次回のOAでは、いつものななちゃんに変わりまして、ななちゃんのお友達icon64助っ人・くぎもっちゃんの登場ですicon12

くぎもっちゃん、お久しぶりのご出演でございます〜icon12



スラリと長身、美人なくぎもっちゃんicon12

男声スタッフが楽しそうに収録に立ち会ってました〜face15

ふんわり、癒しボイスにも、ご注目あれ〜icon14

Posted by サトユミ☆ at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃー美人とかわいいの競演ですね(^o^)

大人の事情によりなるべく聴かないようにしますf(^_^;夜が大変(笑)
Posted by 暇工作 at 2016年05月14日 23:58
>暇工作さん
仕事帰りにぜひ聞いてください〜!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月18日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。