2016年05月18日

NEW!!

久しぶりに(と言っても一週間ぶり‥・icon11それでも、パッチくんicon187icon102と相思相愛な私にとっては、

お互いにかなりの久しぶりに感じるのですicon198

パッチくんにお会いしましたら、おNEWのお洋服を着てらっしゃいました〜icon12



母セレクトのこのインパクト大のプリントTシャツicon59

絵柄に合わせてからか、パッチくんicon187icon102もキリッとワイルドな表情を決め込んでくれました〜face15



なぜに、このデザインを選んだかは‥謎face11







Posted by サトユミ☆ at 16:51│Comments(5)
この記事へのコメント
ラブリーではございませんか?我が家のゆっぴいサン、毎回服は一日でダメになります(泣)
Posted by ゆっぴい at 2016年05月19日 18:11
パッチくん かっちょいい~ヽ(*´▽)ノ♪ワイルドですね☆
Posted by コロリン at 2016年05月19日 22:13
>ゆっぴぃさん
あらあら、お洋服を嫌がるんですね〜。
うちは「されるがままパッチ」です〜。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月20日 14:46
>コロリンさん
でしょ?なかなかご本犬もお気に入りのようです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月20日 14:47
いえね、着るには着るんですよ!しかし脱ぎたがらないのでハサミで切らなきゃいけなくなるのですよ
Posted by ゆっぴい at 2016年05月20日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。