2016年05月24日

LUNCH PARTY♪

この春から、東京から福岡に帰ってきた友達icon102

またみんなでちょくちょく集まれるから嬉しい~icon06

そう、このメンバーとは、時に飲み・・・そして、酔っ払い・・・恋愛の話で涙し・・・icon11

そりゃ~「泣き芸」と言われるほど、滝のような涙icon11を見てきましたよicon23

今ではすっかり笑い話ですがface15


そんな仲良し3人で、昨日は、福岡に帰ってきた友達の新居で、LUNCH PARTYicon12しました~icon14

おいしいお料理とワインがお出迎え~icon102



 お昼からスタートしたこのパーティ・・・気づけば、もう7時前ッface08icon60

どんだけ飲んで、語れば気が済むんでしょう・・・・face11


 いや~お昼飲みは、外が明るいから、時間の感覚がくるっちゃいますね~face15

久しぶりだったので、それはそれは楽しくって、話が尽きません~っicon65


 お昼飲み・・・危険だけど、おすすめですよっicon194



Posted by サトユミ☆ at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん!(笑)おはようございます!サトユミちゃんはいつもお酒を呑んでますね!(笑)それでもあの可愛い声が出せるので、凄いと思います!(笑)
Posted by 皿回し番長ですね at 2016年05月25日 08:28
>皿回し番長さん
あ‥お気づきになられました??365日、酒気帯びです(笑)
飲んでると、本当に楽しんですよね〜♪
なので、類友で、私の周りには酒好きしか集まってきませ〜ん(<_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月25日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。