2016年05月26日

季節を感じる贈り物♪

今朝のGat's Morningにもたくさんのご参加ありがとうございました~face02

そして、Gat'sリスナーさんから、プレゼントが届きました~icon102

それが、コチラicon74お茶の里、八女のお茶でございます~icon12



このリスナーさん、毎年、新茶の季節になると、送って下さるんです~icon12

 「ああ・・・今年のもそんな季節か~face01」とか、

 「もう1年たっちゃったのface08icon60

・・・などと、季節を感じる贈り物ですface02


 素敵なプレゼントを、ありがとうございますicon06


 そしてicon59明日のリクエストFRIDAYのテーマは・・・

 「運動会で流したい曲icon64ですっicon59

 リレーに、ダンスに、玉入れに、入場行進などなど・・・いろんな競技・シーンがありますが、

そんな運動会で流したい曲のリクエスト、お待ちしてま~すicon65

 また、運動会の思い出なんかも教えて下さいね~icon102

 gats@fmasaga.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 11:59│Comments(4)
この記事へのコメント
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツお疲れ様でした。

新茶の季節ですよね! 運動会と言えば、昨年の秋、僕が住んでる所の町民運動会があって、今年まで、地区のスポーツ推進委員の担当してます。

今年の秋も町民運動会に昨年と同じく出なければいけないので、障害物競走・綱引き・玉入れ、ひょっとすると、リレーにも出る可能性大です(笑)

運動音痴ですが、自分なりに頑張っていきま~す。
Posted by 電車男 at 2016年05月27日 21:00
>電車男さん
リレーですかっ??子供の頃は走るの大好きで、リレーも燃えて走ってましたが、今は〜絶対無理!怪我しちゃいます‥。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月27日 22:32
中学校の時、雨の中運動場の水溜まりをスポンジで吸い上げて体育祭をしたことがあります。体育祭のスローガン「空前絶後」に合わせたのかとみんなが突っ込んだ大会でした
Posted by ゆっぴぃ at 2016年05月28日 17:40
>ゆっぴいさん
スポンジで雨を吸い上げて、強行開催するとは!!大変だったり、きつかったことほど、後々思い出に残るものですよね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月30日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。