2016年05月29日

大人のおままごと♪

今朝は雨icon03が降りしきる中、たっくさんの方に参加して頂きまして、

コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーン、清掃活動を行いました〜icon59

まさか、こんなに降るとは‥face07

ズタボロになりながら、一心不乱に、黙々とゴミ拾いしました〜icon67

そしてicon23清掃の後は、皆さんお楽しみの、お買い物体験icon59

イベント参加者には、お一人様1,000円分のお買い物券をお渡ししてまして、

新鮮な朝摂り野菜に、スイーツ、パン、のりにドレッシングなどなど、

こ〜んなにたくさんの中から、好きなものをプレゼントicon06



それが、ですよっicon23

1000円分と言っても、侮ることなかれっicon59

1人につき1000円分なので、お子様など家族で参加されれば、

4000円分とか、5000円分のお買い物が楽しめるんです〜face08

参加者からも、「えicon66まだ買えるんですかっicon60」と、驚きの声が上がってましたicon59

私達スタッフは、お店の売り子さんとして、大忙しっicon108

えっと、アスパラはいくらだっけicon66えっと、トマトはどこにあるんだっけ‥icon10

そっち、キャベツありますか〜icon66などなど、ドタバタ劇を繰り広げておりました〜icon10

子供の時、こんなお店やさんごっこ、よくしたな〜face16

いわば、大人のおままごとを楽しみました〜icon65

悪天候の中、ご参加頂きました皆さんicon67本当にありがとうございましたicon06

イベントに参加した感想なども、ぜひ番組にメッセージをお寄せください〜icon65
Posted by サトユミ☆ at 16:51│Comments(8)
この記事へのコメント
雨の中ご苦労さまでした☆
買い物体験 みなさん楽しまれたでしょう~(*^^*)
Posted by コロリン at 2016年05月29日 17:47
>コロリンさん
はい!お買い物は皆さん楽しんでもらえてましたよ!
スタッフも青果店みたいにみんなで頑張りました!コロリンさんも来年はぜひ〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月30日 11:06
クリーン作戦お疲れさまでした!私はさとゆみチャンがワンコの集いをしてくれたらなあと思います。そしたら、パッチ殿ゃコロリンさんに会えるから
Posted by ゆっぴぃ at 2016年05月30日 14:34
>ゆっぴいさん
犬イベント!!良いですね〜♪♪
だけど‥パッチ様は、他の犬と仲良くできないんですよ(>_<)
性格悪いんじゃないの?!と思ってたら、どうやら、そういう犬種らしく‥。
一匹狼ならぬ、一匹犬という性質があるようなんです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月30日 18:48
サトユミちゃん…
コロちゃんが……
先週 天国へ旅立ちました(/_;)
今月の中旬あたりから急に体調が
悪くなり…(;;)
もぉ~悲しくて悲しくて…
先月Pちゃんが旅立ったばかりなのにっ
大事な家族が居なくなり
とってもつらいです(;_q)
Posted by コロリン at 2016年05月30日 19:01
>コロリンさん
コロリンさん‥大丈夫じゃないですよね〜。悲しくて悲しくて、本当に辛いですよね‥。いつかはそんな日が来るなんて、覚悟をしておかなければいけないとは聞くんですが、それを考えただけで、胸が苦しく、涙が出てくるものですもの‥。
コロリンさん、悲しい時は我慢せず、思いっきり泣いて下さい。愛犬との思い出を思い返しながら、いっぱいいっぱい泣いてください。
そして、時間がかかると思いますが、ゆっくりと日常に戻っていけることを、心から祈ってます。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月31日 09:34
命あるもの いつかはなくなりますが
まだまだ先の事だと思ってました(;;)
コロちゃんのニコッてした顔を
見る事も可愛い頭を撫でてあげる事も
できないなんて(;o;)
悲しくて辛くて現実を
受け止めきれません…
帰ってきたらコロちゃんが
しっぽをふって待ってて
くれてそうで…
Posted by コロリン at 2016年05月31日 13:18
>コロリンさん
そうですよね‥悲しくて悲しくて、どうしょうもないですよね。
ゆっくり、ゆっくりで良いので、元気を取り戻して下さい。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年05月31日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。