2016年06月03日

特別番組☆

今朝もGat's Morningにたくさんのご参加、ありがとうございました~icon59

ラジオのお仕事の後は・・・ナレーションのお仕事icon26

実は、これから、しばらくの間、週一でOAされる、テレビの特別番組のナレーションを、

レギュラーで担当させて頂くことが決まったんです~icon12

ありがたいことですicon06

今日がその第一回目のナレーション収録でしたicon26


OA日など、詳しくは、またご報告しますね~icon65







Posted by サトユミ☆ at 11:38│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ❤それは楽しみですね(*´∀`)
サトユミちゃんの洋服可愛い☆
私 紫色が好きなので気になります~(’-’*)♪
Posted by コロリン at 2016年06月03日 12:54
>コロリンさん
ありがとうございます♪洋服はすっかり夏です〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月03日 17:24
お久しぶりです。
今日久しぶりに車の中でガッツモーニングを聞きましたが、いつ聞いてもサトユミさんの声を癒されますよ(ほんなごてですよ)
それでいつサトユミさんの声がテレビから聞こえるんですか楽しみにしていますからね、サトユミさん
Posted by やっちゃん at 2016年06月03日 19:27
>やっちゃんさん
番組を聞いて頂きましてありがとうございます!!
ナレーションのお仕事も大好きで、チョイチョイさせて頂いてるんですよ〜(^ ^)
またお知らせしますね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月03日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。