2016年06月06日

福岡ギフトショー&ビューティショー♪

今日は朝からマリンメッセ福岡に来てます〜icon59

今日から3日間、こちらでお仕事icon21

今日から、福岡ギフトショーと福岡国際ビューティショーが開催されるんですicon67



去年に引き続き、今年もありがたいことにお仕事をさせて頂いてます〜icon65

ステージMC&リポートと、忙しくなりそうだっicon108
Posted by サトユミ☆ at 10:18│Comments(3)
この記事へのコメント
朝テレビでギフトショーの会場見ましたよ(*^^*)手の温度でアイスがとけるスプーンとか紹介されてました(’-’*)♪
おもしろそうです~(^^)
Posted by コロリン at 2016年06月07日 19:00
>コロリンさん
そうそう!そのスプーンも取材しましたよ〜!
スプーンで氷に触れた瞬間に、氷がみるみる溶けていくんです!冬はなかなか溶けないアイスを食べるのにもってこいですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月08日 17:26
そうなんですね~(*^.^*)
すごいスピードで溶けてて
びっくりです~☆
Posted by コロリン at 2016年06月08日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。