2016年06月10日

ナレーション♪

今朝のGat’s Morningにもたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました〜icon102

今日は路面電車の日に制定されていることから、電車をテーマに番組をお送りしました〜icon194

リクエストFridayをいつも楽しみにしてますicon59っていうメッセージも多くて、スタッフ一同喜んでおりますface02


さて、ラジオの後は、テレビ番組ナレーションのお仕事icon16



これにて、本日のサトユミicon99商店は店じまいです〜icon194

またのご利用、お待ちしてま〜すicon65
Posted by サトユミ☆ at 15:12│Comments(16)
この記事へのコメント
私もサトユミちゃんのガッツ楽しみにしてます~(*´∀`*)ψ♪
朝から元気もらってます☆☆
Posted by コロリン at 2016年06月10日 20:36
今週もお疲れ様でした!

鉄道が大好きな僕には良かったです。

そのうち、時間を作って、ゆふいんの森号に乗って、湯布院・別府辺りに行って見たいです。

良い週末をお過ごし下さいね♪
Posted by 電車男 at 2016年06月11日 10:53
さとゆみさん、こちらから失礼します☆
バッシーです(笑)!!
ちょこちょこブログ拝見させていただいてました♡
さとゆみさんの爽やかなラジオで元気もらってま~す♪
Posted by バッシー at 2016年06月11日 14:14
>バッシーさん♪
ごぶさたしております〜!絶賛・子育て奮闘中ですか〜?!バッシーさんのお休み期間中は、キラキラ☆新入社員さんなどに頑張ってもらってますよ〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月11日 18:56
>電車男さん
この間のリクエストテーマは、電車男さんのためにあるようなものでしたね〜笑
また来週もメッセージお待ちしてます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月11日 18:58
>コロリンさん
いつも朝の忙しい時間帯にメッセージで御参加、本当にありがとうございます!!
また来週もお付き合い、よろしくお願いします!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月11日 18:59
さとゆみチャン、ゆっぴぃがマムシに噛まれてしまいました。パッチ殿も気をつけて
Posted by ゆっぴぃ at 2016年06月11日 21:20
は~い(o^ O^)シ彡☆
アニソンもしてほしいですね☆
って~一曲に決められなぁい(笑)(^.^)
Posted by コロリン at 2016年06月11日 23:33
サトユミちゃん、おはようございます!朝から元気もらっています!!!
質問なのですが、ガッツモーニングは観覧場所ってあるんですか??
木曜日に私の大好きな『シクラメン』がゲストなんです!仕事の調整ができたら、見に行きたいなぁと思ってるんですが…
Posted by ソラシド at 2016年06月14日 06:43
>ゆっぴいさん
え〜〜!!マムシですかっ??怖いですね(>_<)パッチも草むらに入ってこうとするんで、気をつけます!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月14日 07:39
>コロリンさん
アニソンですかぁ‥。私がアニメとかアニソンとか知らないんですよねぇ‥。すみません(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月14日 07:41
>ソラシドさん
番組をお聞き頂きまして、ありがとうございます!!
残念ながら、FM佐賀は観覧スペースはないんです‥(>_<)すみません‥(>_<)
ただ、番組に、質問やメッセージを送って頂ければ、メンバーに伝えることはできるかもです!たくさんメッセージが来ていたり、時間の都合でお約束はできないのですが‥(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月14日 07:47
サトユミちゃん、ありがとうございます!たくさん質問、メッセージ送ります!木曜日、楽しみにしてます!
Posted by ソラシド at 2016年06月14日 08:31
>ソラシドさん
はいっ!メッセージお待ちしております♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月14日 15:01
そうなんですね(^^ゞ
アニソン好きなもので(笑)☆
Posted by コロリン at 2016年06月14日 18:17
>コロリンさん
コロリンさんはアニメ好きなんですねっ!
私は漫画を読まないもので‥(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月14日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。