2016年06月14日

超・懐かしの味!!

超・懐かしの味を食してきました〜icon59

それは‥‥こちらicon74



丸星ラーメンicon12



いや〜懐かしい〜icon14相当久しぶりicon59前を通ったりはするものの、お店入ることなんてなかったしicon67

しかし、佇まいは昔のまんまicon67

子供の頃は、父に連れられてよく行ってたラーメン屋さんですface02

どんな味だったか、すっかり忘れてたけど、思ってたより(あ、失礼‥笑)

しっかりした豚骨スープでおいしかった〜icon102



看板娘icon60のおばちゃん達が、まぁ、元気なことface08

そのエネルギッシュさも、一つの売りだったりするicon66

そして、何と言っても、あの味で400円となれば、もう大満足ですよねっicon65

子供の時はもっと安かったようなicon60

私にとっては、究極の懐かしの味icon12父との思い出の味だったりしますface01





Posted by サトユミ☆ at 12:29│Comments(7)
この記事へのコメント
丸星ですかぁ(^o^)記憶している限りでは250円でした。

看板おばちゃんはほとんど変わらないメンバーなんですよ(^o^)


ちなみにおばちゃんは休憩時間になると、奥の部屋で整然とテーブルを囲んで
コンセントから充電しているんですよ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年06月14日 14:42
>暇工作さん
250円ッ!!
さすがに、その時代は知りませんな〜!
おばさま方は、かなりベテランさんなわけなんですね〜。確かに、ラーメン同様、良い味出してますもん!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月14日 14:59
ラーメン食べたくなりました(*´ω`*) ネギたっぷりが好きです☆
Posted by コロリン at 2016年06月14日 18:15
>コロリンさん
ネギって嫌いな人も多いけど、私は大大大好きです♪
ご自由にどうぞスタイルの場合は、モリモリ行っちゃいます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月14日 18:37
私もネギ大好きです(*^^*)
ネギどーん!っと入れたいです(笑)
納豆にも たっぷり(笑)☆
Posted by コロリン at 2016年06月15日 23:09
久留米の丸星ラーメン、随分行ってませんが、味は美味しいですよね。
Posted by 電車男 at 2016年06月17日 02:39
>電車男さん
久しぶりに行ってみてはいかがですか〜??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月17日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。