2016年06月17日

生ゲスト♪

昨日のGats Morning 9時台には、シクラメンの肉団子さん、桃紅茶さんに生出演して頂きました〜icon97

見よっicon14この肉団子さん(左)の最高の笑顔ッface02icon12



見てるだけでhappyになるわ〜icon102

今月8日、NEW アルバム「スルメ4」をリリースicon59

まさに、今回も、噛めば噛むほど味が出る、スルメ音楽がたっぷりと詰まっていますicon67

明日土曜日には、博多マルイのCDショップにて、インストアライブがありますよ〜icon14

お二人とも、本当に気さくで、優しくて、とっても素敵な方でした〜icon06

ちなみに‥補足情報icon23

握手をしてもらった、肉団子さんのお手手が‥‥超気持ちよかったface15

なんかね〜めちゃくちゃ柔らかくって、ふわっふわっicon102

機会こそあらば、ファンの皆さま、肉団子さんと握手をして欲しいです〜icon194



Posted by サトユミ☆ at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、メッセージ読んでいただき、ありがとうございました!外でラジオ聴きながら喜んでました!朝から二人ともテンション高くいけたのは、きっとサトユミさんのおかげです!
Posted by ソラシド at 2016年06月17日 20:44
>ソラシドさん
喜んで頂けて、私も嬉しいです!
お二人とも本当に気さくで良い方でした〜!またぜひご出演頂きたいものですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月18日 18:44
サトユミちゃん、大阪のたくまっくまです!いつもガッツモーニングでメッセージの紹介やリクエストに応えていただき、本当にありがとうございます!メッチャ嬉しいです!

朝の準備をしながらガッツ、職場へ向かう道中でもガッツ、今や僕の日常に欠かすことの出来ない時間となっています♪

サトユミちゃんの朝のビタミンは、電波に乗って佐賀から大阪までバッチリ届いていますよ!週の後半、疲れが溜まってきたカラダに、いつもエネルギーのチャージをありがとうございます!

またお耳にかかれる日を楽しみにしています☆これからもずっとガッツするでー!サトユミちゃん応援しています(*^^*)
Posted by たくまっくま at 2016年06月19日 09:19
>たくまっくまさん
いつも番組にメッセージ、リクエストでのご参加、誠にありがとうございます!!
大阪と佐賀が、しっかりとラジオでつながっている!すごいことですよね♪
これからも、ぜびぜひ、お付き合いよろしくお願いします〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月19日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。