2016年06月23日

明日のリクエストテーマは??

昨日は雨がすごかったですね〜!!

まさに、滝のような雨!!

これは、今日の朝番組に備えて、前泊か??と思いましたが、それは免れました〜!

明日から週末にかけても雨が降るようで‥‥明日の朝は、あまりひどくならないと良いな〜(>_<)

さて、リクエストFriday♪

明日のリクエストテーマは‥‥「雨の日に聞きたい曲♪」です!

雨の日の過ごし方なんかも教えて下さいね〜♪

雨の日は憂鬱だけど、紫陽花には、雨がよく似合う♪




Posted by サトユミ☆ at 19:22│Comments(4)
この記事へのコメント
梅雨時ですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね
Posted by モカマタリモカマタリ at 2016年06月23日 19:26
今 大雨だと梅雨末期が恐ろしい…
恵みの雨で終わって頂きたいですね(TT)
自然災害もう充分(>_<)
Posted by コロリン at 2016年06月23日 20:43
>コロリンさん
ここ数年の梅雨の時期は、集中豪雨になるから困っちゃいますよね〜(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月24日 16:33
>モカマタリさん
コメントありがとうございます!!
梅雨はやはり憂鬱な気分になりがちですよね〜!
早くスッキリと晴れた夏空を見たいもんです〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月24日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。