2016年06月24日

感謝!!

今朝のGat’s Morningにも、たくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございましたicon59

今日のリクエストテーマは「雨の日に聞きたい曲icon64ということで、

しっとりとした、スローテンポな曲が多く、こんな朝も良いかな〜って思いましたよface01

Gat’s familyの素敵な選曲に、いつも楽しませてもらってますicon194


ON AIR終わり、嬉しいプレゼントがicon12

先月、結婚式のMCを担当させて頂いた方から、お礼に‥‥と、ワインicon152を頂きました〜icon14icon14



幸せな楽しい時間を共有させて頂いた上に、御礼だなんて、たいへん恐縮なのですがicon198

しかもicon67知ってか、知らずか・・・icon60

私の大好物のワインではないか〜〜っicon06icon06

ありがた〜く、おいしく頂きたいと思いますicon59

本当にありがとうございます〜icon102




Posted by サトユミ☆ at 11:56│Comments(7)
この記事へのコメント
サトユミさん、こんばんは。
今日は仕事が忙しく聞かれませんでした。残念です:-(:-(
今ブログ見たばってん、サトユミさんの大好物なワインが来れて良かったですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ今夜帰ってからゆっくり飲めますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by やっちゃん at 2016年06月24日 21:30
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツエディション、お疲れ様でした!

大好物のワインを飲んで堪能して下さいね(^-^)

来週木曜日・金曜日のサトユミガッツ、メッセージ送りま~す♪

では、素敵な週末をお過ごし下さいね。
Posted by 電車男 at 2016年06月25日 00:08
金曜日はリクエストかけていただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノワイン晩酌楽しんでください❤️
Posted by Mr.ガリベン at 2016年06月25日 12:19
>Mr.ガリベンさん
リクエスト聞けたようで良かったです♪
また来週、メッセージ&リクエスト、お待ちしてます〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月25日 16:26
>電車男さん
いつも、番組へのメッセージありがとうございます〜!
また来週もお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月26日 15:38
>やっちゃんさん
はいっ!私の大好物のワインです♪
今日あたり、ゆっくり飲みたいな〜なんて考えてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月26日 15:40
>2016年06月26日 15:40
>サトユミ☆
>>やっちゃんさん
>はいっ!私の大好物のワインです♪
>今日あたり、ゆっくり飲みたいな~なんて考えてます♪
サトユミさん、今回のワインのお味はどがんでしたか?美味しかったですか?またこのワインを飲みたいですか?
Posted by やっちゃん at 2016年06月27日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。