2016年07月01日

小道具??

今朝のGat’sにも、たくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました〜icon102

ラジオ局に行くと、ひときわ目立つ、ド派手なボックスがicon60

何ナニicon60「かぶるなり、自由に遊んでくださいicon67」とメッセージがあり・・・

中を開けてみると‥じゃ〜んっicon59



今日から公開の映画「アリス イン ワンダーランド〜時間の旅」の、

ジョニー・デップがかぶっている帽子ではないかっface08



お言葉に甘えて、遊ばせてもらいましたっface15



Posted by サトユミ☆ at 17:34│Comments(6)
この記事へのコメント
きのうと今日リクエストありがとうございました~❤(σ≧▽≦)σ
もぉ~うれしくて心の励みになります❤

映画のPR帽子があるんですねー☆
Posted by コロリン at 2016年07月01日 20:27
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツエディション、お疲れ様でした!

映画鑑賞も随分ご無沙汰ですが、ジョニー・デップの出演してる映画観たいですね(^-^)

では、良い週末をお過ごし下さい。
Posted by 電車男 at 2016年07月01日 21:06
こんにちは、サトユミさん
お疲れ様です
今ブログ見たばってん、サトユミさんは何でも帽子かぶるの、似合っていますね
今日も暑かばってん、熱中症にならんごと水分をこまめに取って頑張って下さい
Posted by やっちゃん at 2016年07月03日 13:43
>コロリンさん
リクエスト、お聞きいただけたようで、何よりです!
また今週も、近況報告メールお待ちしてますよ〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月05日 19:19
>電車男さん
映画、最近、映画館で見てないな〜!
あれも見たい!これも見よう!と思うものの、気がついたら終わってて、その後、DVDで見ることが多いんですよね。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月05日 19:21
>やっちゃんさん
帽子、昔っから好きで、よくかぶるんですよね〜!
自宅には、たっくさんの帽子コレクションが‥!
ついつい、買ってしまいます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月05日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。