2016年07月07日

七夕に贈り物♪

今日は七夕ですねface01

とはいうものの、日中は晴れてたけど、この後雨が降るようで‥icon03

残念ながら、星空は見られないようで‥icon10

そんな七夕の今日icon67素敵な贈り物が届きました〜icon27

大好物icon06チーズの詰め合わせicon12



いろんな種類がたくさんある〜icon14これゃまた、ワインパーティせねばicon152

おいしく頂きたいた思います〜face02


贈り物と言えば‥明日まで、Gat’s MorningはマンボウWEEKicon59

萬坊のおいしいおいしい、イカシュウマイ大丸8個入りを3箱プレゼントicon12

ぜひ、ご応募下さい〜icon194

そして、明日のリクエストFridayのリクエストテーマは‥

「夏の海辺で聞きたい曲icon64ですicon59

リクエスト&メッセージ、お待ちしてますicon102

Posted by サトユミ☆ at 18:19│Comments(3)
この記事へのコメント
わあチーズいいなぁ(*^-^*)
パーティーが盛り上がりそうですね
Posted by コロリン at 2016年07月07日 19:49
サトユミさん、お疲れ様です。
今ブログ見たばってん、どのチーズも美味しそうですね。何ていうチーズの贈り物ですか?そのチーズはどこのチーズですか?教えて下さい。
サトユミさん、明日休みですが聞こえないです。すみません。
Posted by やっちゃん at 2016年07月07日 22:39
>コロリンさん
チーズ好きにはたまらないプレゼントでした♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月10日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。