2016年07月08日

呼子萬坊プレゼントWEEK♪

今朝のGa’tsにも、たくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました〜icon59

今週一週間は、呼子萬坊プレゼントWEEKicon12ということで、

おいしい・おいしいイカシュウマイをプレゼントしてました〜icon14

イカシュウマイ、ほんっとにおいしいのよね〜face05

しかも、サイズが大まるなので、すっごいボリュームなんですよface08

それを3箱セットにしてプレゼントicon77だから、かなり嬉しいよね〜icon102

見事、当選したリスナーの皆さん、おめでとうございますicon12

届くの楽しみに待ってて下さいねicon64




Posted by サトユミ☆ at 17:44│Comments(3)
この記事へのコメント
リクエストありがとうございました~
(*^-^*)嬉しすぎます❤
シューマイでかいですね
Posted by コロリン at 2016年07月08日 21:07
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツエディションお疲れ様でした!

僕も、呼子萬坊いかしゅうまいのプレゼントを応募しましたが、当選ならず残念でした(^-^;)

来週も、メッセージを送ります(^-^)

良い週末をお過ごし下さいね♪
Posted by 電車男 at 2016年07月08日 23:17
>コロリンさん
リクエスト聞けたようで良かったです!!
また来週、メッセージお待ちしてますっ♪

>電車男さん
イカシュウマイは残念ながら当たらなかったですね(>_<)
また不定期でプレゼントも準備されるので、次回もぜひご参加下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月10日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。