2016年07月17日

ゲリラ飲み♪

昨日は学生時代からの友達と飲みicon151

大分の友達が急に来福できることになって、ダメ元でみんなに声かけたら、何と奇跡の大集合icon12

めでたく、ゲリラ飲みicon151開催致しました〜icon59

毎度のことながら、話が尽きませんicon67

記憶が薄くなりながら、滑舌も悪くなりながらの二次会は、我が家にてicon65

長崎&大分の友達は我が家にお泊りicon102

学生時代を思い出しつつ、これまた、朝からご飯食べながら、トーク&トークicon59

本当に楽しい1日だったなicon102






Posted by サトユミ☆ at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、サトユミさん
お疲れ様です
今ブログ見たばってん、飲み友達が近くにいるっていいですね
おいはそんな友達はいません
そんな話はストレス発散になるでしょう、サトユミさん?
Posted by やっちゃん at 2016年07月17日 21:06
>やっちゃんさん
何でも話せる友達がいるということは、と〜っても、幸せなことですよね♪
私は本当にその点、超恵まれてます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月19日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。