2016年07月24日

ベトナム料理♪

最近、この暑さのせいでしょうか?

アジア料理にはまってます!

先日はベトナム料理を作ってホームパーティー♪

ベトナムといえば、やはり、コレ!生春巻き♪



お野菜たっぷりで良いですよね♪

そして、ベトナムといえば‥バインセオ!!



ベトナム風お好み焼きです!

これまたお野菜たっぷりで、さらに、お野菜を巻いて食べるので、ヘルシーですよね♪

次回は、スパイシーな料理でパーティしたいなっ♪



Posted by サトユミ☆ at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
朝のビタミンさんはよく食べますね~‼。(笑) 夏バテとは無縁のサトユミさん❗、来週も頑張って❕。✌
Posted by noppo at 2016年07月24日 11:29
>noppoさん
いやいや、これ1人で食べたわけじゃないし!
いつも料理作ってからは、もっぱら飲み担当なんですよ!炭水化物は特に食べ過ぎないように、日々我慢です‥(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月24日 15:17
こんにちは、サトユミさん(^O^)
お疲れ様です。
今日も暑い日が続きますね。
さて今サトユミさんのブログを見ましたがサトユミさんの2つの料理の写真美味しそうですね(^O^)食べてみたいです。
Posted by やっちゃん at 2016年07月25日 14:44
>やっちゃんさん
夏バテする事もなく、モリモリ食べてます〜!
夏はアジア料理が最高ですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月26日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。