2007年01月13日

輝かしい記録??

 昨日は、友達のお家で、ワインパーティicon152icon97をしましたface02

 みんなで、好きなワインicon97と、それに合う料理を2~3品ずつ持ち込むことが決まりですicon64

 テーブルには、たくさんのメニューが並びましたicon14

 手作りピザicon97の予定が、

忙しくって作れなかったicon10ということで、

宅配ピザicon102

   輝かしい記録??

 こちらは友達の手作りの、ゴルゴンゾーラのペンネicon102

    輝かしい記録??

  こちらも手作りicon102のスペアリブicon97

   輝かしい記録??

 どれもおいしくって、ワインが進みましたface05

 すっかりみんな酔っ払いface11

 結果、6人で、9本face08という、偉業を成し遂げました・・・face16icon23

 私の記録icon97に残る、

輝かしい成績でございますicon123icon23

 今後、この記録を塗り替えるべく、自主トレicon21に励みたい所存でございますicon123


Posted by サトユミ☆ at 13:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ソルマックいります?
Posted by 四男 at 2007年01月13日 17:02
自主トレしすぎて太らないようにね!!(爆)
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年01月13日 17:19
マジで、呼んで欲しい・・・
Posted by さんちゃん at 2007年01月13日 22:35
>四男様
 今まで、ウコンとか、そうゆうものに頼ったことはなかったのですが、そろそろ頼らないといけなくなるかもですねぇ~!
 その時は、おすすめ教えて下さいね♪

>あまちゃん様
 お酒は飲んでも、食べ物食べず・・・でどうでしょうか??
ってか、その前に、ダッシュ!ダッシュ!ですね♪

>さんちゃん様
 さんちゃんは、やはり、手みやげは、特製のたこ焼き☆でしょうか~??たこ焼きとビール・・・うん、合いそう!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月13日 23:01
コメントありがとうございました m(_ _)m

ゴルゴンゾーラのペンネの味が想像つかないですぅ。
でもおいしそうですね♪
Posted by ふくあゆ at 2007年01月13日 23:16
お前はアル中か!!!!!
写真はデ・ジ・カ・メ・でとりなよ。
ワイン9本??それじゃyukaさんといっしょじゃんか!
おいちゃん、マグナムもっとる、のむか???
Posted by kspaws at 2007年01月14日 01:17
通常 出張料が1万ほどかかりますが・・・
特別に無料で ^-^v

★当店自慢のオリジナルソース
(甘めのソース) たこやき

★どろソースを使った ぴり辛いソース

★キムマヨ(お酒にGood!)

★柚子ぽん(柚子が、食欲をそそります)

★チーたこ(中から、チーズがとろ~り)

面白い話と、美味しい料理があるなら
すべて、手土産しますよ♪
いつでも、呼んでくだされ。。。。。
佐賀に、伴ちゃん ミサイルの亮さんが来る時もね!
(お二人 もう 覚えてくれてないかなぁ~)

ウコンをウンコと、間違えて読んでしまった^-^;
今まで、ウンコとか、そうゆうものに頼ったことはなかったのですが、そろそろ頼らないといけなくなるかもですねぇ~!
↑、一瞬 読み返してしまった(笑)
Posted by さんちゃん at 2007年01月14日 16:21
>ふくあゆ様
 ゴルゴンゾーラは癖のあるチーズで、チーズならではの臭みが強いものです♪
 これが濃厚な味なので、ワインが進んじゃったんですよ~♪
(かなりの言い訳・・・)

>kspaws様
 おいちゃん!アル中だなんて失礼なっ!!
「プチ・アル中☆」です♪
「プチ」つけると何でもかわいく聞こえるでしょう?
「プチ整形」とか、よく言うじゃないですかぁ~(笑)

>さんちゃん様
 今日、街をプラりとしていたら、たこ焼き屋さんを見つけました!
さんちゃんもこんな感じでやってるのかな~と思いましたよ!
ん、でも、さんちゃんたこ焼きはメニュー豊富でかなりおいしそう・・・!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月14日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。