2016年07月29日

感激ッ!!

昨日開催された、第7回目となるWINE&DINE PARTYicon152

今回もた〜くさんの方にご参加頂きましたよ〜icon14

FM佐賀でニュースを飲んでいる、黒田姉さんも、度々参加してくれますicon67

昨日は事務所所属の方と一緒に参加して頂きましたface02




そして、いつも番組を聞いて下さっているリスナーの皆さんにも、たくさん声をかけて頂きました〜icon14

「いつも聴いてますicon59」「元気をもらってますicon59

その言葉で、私自身がパワーになりますicon67


そして、何とicon67

「ワインも飲めないんですけど、MCがサトユミicon99ちゃんって知って、会いたかったから来ましたっicon59


‥と言ってくださる方までいてface08icon59

ええ〜face08そんな人がいるの〜〜icon60と、びっくりするわ、申し訳ないやら、

ものすっごく嬉しくて、感激するやら‥icon41


そんな皆さんの声を頂いて、頑張らんといかんっicon21と決意を新たにしましたicon77

番組を聞いて下さってる皆さん、サトユミicon99ちゃんの声が好きだと言って下さった皆さん‥

本当にありがとうございますっicon06

私、頑張りますよ〜〜〜っicon21(単純なんです、私)face15
Posted by サトユミ☆ at 15:34│Comments(3)
この記事へのコメント
毎回盛況な感じが出てますねー(^o^)


それにしても皆さんサトユミ☆さんの『声』が好きなんですねーf(^_^;


特徴がありますからねぇ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年07月29日 16:44
>暇工作さん
「声」を強調してるのは、何か悪意があるんでしょうか‥??
そんなに声に特徴がある方ではないと思うんですけどね〜??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月29日 18:24
悪意はありませんよ(^o^)
声は確かに綺麗ですから強調したのです(^o^)

CMが誰の声だかわかる自体、特徴があるわけですからf(^_^;

風貌は悪意の塊の暇工作でした(^-^)/
Posted by 暇工作 at 2016年07月29日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。