2016年08月08日

夏は刺激的??

昨日はお仕事で百道にあるマリゾンへicon16

この時期は、海水浴を楽しむ人でいっぱ〜いicon67



この景色、夏〜ッて感じicon59

夏という季節は、人を刺激的に‥開放的にするんでしょうかicon60

マリゾンに向かってたら‥‥ナンパされましたface11

夏を絶賛・満喫中icon59な、コンガリ日焼けした海パンBOYに‥‥face13

こっちは、仕事やっちゅうねんicon59

Posted by サトユミ☆ at 15:47│Comments(8)
この記事へのコメント
私も先月、とある街を歩いていたら2人組のお巡りさんにナンパされましたよ(^o^)


『ちょっとそこの交番まで〜』


どうやら電車の犯罪者と服装と風貌が似ていたらしく間違われたようですf(^_^;


私も心の叫びを一言…


わしも仕事じゃけんのー!(#`皿´)
Posted by 暇工作 at 2016年08月08日 17:50
魅力的なのは声だけではないということですね、渚の狼boysに食べられないように!?。(笑)
Posted by noppo at 2016年08月08日 18:30
海は何処も賑わってますね~☆☆
でも最近は午後からお天気が急変しやすいですよね~(◎-◎;)
雷⚡やだ~(/--)/
Posted by コロリン at 2016年08月08日 20:40
サトユミさんは関西弁がよく出るみたいですが、何故?。身近に出身者が居る?。(笑)
Posted by noppo at 2016年08月08日 22:12
>暇工作さん
ええ〜(>_<)それは災難でしたね〜。
そんなに怪しい雰囲気醸し出してるんでしょうか??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月09日 13:33
>noppoさん
まぁ!お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月09日 13:34
>コロリンさん
最近は、スコールみたいに激しい雨が降りますよね〜!
洗濯物を干しっぱなしにしてると大変なことに‥!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月09日 13:35
頭を丸めたら余計怪しくなったようですf(^_^;


中年が坊主頭にしたらエロオヤジにしか見えないんでしょうねf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2016年08月09日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。