2016年08月11日

キリンビールバスツアー参加者募集中!!

皆さんicon67この夏の思い出はできましたか〜icon60

私もそうなんだけど、まだ‥‥という方icon77

私サトユミicon99と一緒に夏の思い出を作りに出かけませんか〜icon60

番組でも告知しましたが、FM佐賀では、

「サトユミicon99と行くicon59キリン一番搾り 佐賀づくり発売記念

キリンビール福岡工場日帰りバスツアー」
を開催しますicon59

只今、参加者大募集中〜icon14

日程は、8月26日(金)11時佐賀駅出発、帰りは17時半予定icon67

貸切バスで、甘木にあるキリンビール福岡工場へicon64

そして、まずは、工場併設の、キリンビアファームで、おいしいランチを堪能icon28

工場見学や、試飲もでき、そして、お土産もついて、参加費はなんと、2000円ですっicon59

このバスツアーだけの特別プライスicon12

できたて、新鮮でおいしいビールで、乾杯しましょう〜icon151

お申し込み締め切りは、8月15日(月)までicon23

詳しくは、FM佐賀のHPをご覧下さいicon65

夏はキンキンに冷えたビールに限るっicon194





Posted by サトユミ☆ at 17:49│Comments(5)
この記事へのコメント
金曜日ですか~、残念❗。土日なら近くなので朝のビタミンさんのお姿を見に行くんですけどねー。(^^ゞ
Posted by noppo at 2016年08月11日 18:37
キリンビール福岡工場日帰りバスツアー、応募しました。

後は運良く、当たるのを祈るだけです。
Posted by 電車男 at 2016年08月11日 22:27
こんばんは、サトユミさん
お疲れ様です
今月26日は仕事で行かれません
ほんなごて行きたかとばってんね
Posted by やっちゃん at 2016年08月12日 01:24
>noppoさん
平日ですものね〜、残念です(>_<)
またの機会にぜひお会いしましょう♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月12日 15:37
>電車男さん
ご応募ありがとうございます!平日にもかかわらず、既にたくさんのご応募を頂いてるようですっ!!
あとは、抽選結果が待たれますねっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月12日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。