2016年08月20日

WELCOME ANIMAL♪

今日は、お昼から百道にあるマリゾンにて、結婚式のMCのお仕事icon26

行きがけ、ヤフオクドームに向かうバスが遅れに遅れて到着icon108

どうやら、EXILE渋滞に巻き込まれたようです‥icon10

てゆうか、18時からのライブなのに、お昼前から大混雑って、どうゆうことっicon60

さすがはEXILEファン‥気合十分ですなっicon67


今日の披露宴では、ウェルカムグッズがいっぱいicon102


ウェルカムアニマルもあって、花婿さん&花嫁さんのゾウさんicon12かわいいでしょ〜icon14



さて、夜からも披露宴のMCのお仕事icon21

笑顔溢れる披露宴となりますように〜face02
Posted by サトユミ☆ at 17:21│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさま~!。サトユミ⭐さんもに乗るんですねー、タクシーか自転車かと想像してました。(笑) それだけ忙しいとお給料が出来高制なら大した収入の筈って、余計なお世話!!ですよねー。 楽しそうに仕事している姿はとてもいいですよ。
Posted by noppo at 2016年08月20日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。